仕事疲れは風俗嬢で癒そう

風俗で日頃の疲れを癒していただいた時の体験談です。

超高級デリヘルでいい思い出を作った

超高級デリヘルって本当にヤバい女性が風俗嬢として在籍しているらしい。そのため、基本料金だけでも桁違いらしく一度の利用だけでも一般の男性なら簡単に給料が吹っ飛ぶとか。自分ではさすがにそれだけ凄い女性とはエッチできないだろうと思っていたけれど、男性としては一度だけでもプレミア級の女性とエッチがしたいと思った。そこで、最低ぎりぎりのラインの金額をもって超高級デリヘルを利用してみた。受付の方は風俗嬢を紹介する前に簡単な質問をしながら面接をした。たぶん、自分が大事な風俗嬢に害を加えるタイプで無いか調べているのだろう。短時間の面接が終わるとタブレットを渡され風俗嬢の写真を一枚一枚チェックしてみた。さすがプレミア級と言わんばかりの女性が多く、俺はすぐに一人の風俗嬢を指名した。超高級デリヘルを初めて利用できたというだけでも気分が良かったけど、何といっても今回の風俗嬢はすごく優しかったしイメージ通りの女性だったのでいい思い出を作れたよ。

投稿日:2017年7月26日

楽しむなら高額な風俗嬢で

デリヘルにはさまざまな種類があるけど何がどう違うのか正直わからない。高級店とか激安店とか値段の差はわかるんだけど、一般的なデリヘルが高級店よりも高かったりするからマジで謎だ。風俗嬢の質は料金が上がるたびに比例して上がっていき、金額が高ければ高いほどすごく可愛い女性や超美人タイプとエッチができる。さらに、他の風俗嬢ができないようなエッチテクを持っている人も必然的に高くなっていくし、基本的に金額が高ければ高いほどいい女とエッチができると思っても問題ないだろう。そこで、久しぶりにデリヘルを利用しようと考えていたんだけど、金額で女性の質が変わるなら一番高いお店にしようと思い高級店を利用してみた。高級デリヘルの場合、わざわざホテルに行かなきゃいけないのは面倒だけど、やっぱり女性のレベルは高かったと思う。エッチのテクや基本的な接待などどれをとっても満足できる内容だったと思う。やはり女性と遊ぶならある程度の金額が必要なんだな。